アキュラホームが新方針、各事業部が注文住宅の「売れ筋仕様」確立=戦略商品開発プロジェクトで | 住宅産業新聞

アキュラホームが新方針、各事業部が注文住宅の「売れ筋仕様」確立=戦略商品開発プロジェクトで

アキュラホーム(東京都新宿区、宮沢俊哉代表)は注文住宅事業に、エリア別の事業部ごとに売れ筋のプラン・仕様を確立する「戦略商品開発プロジェクト」を導入した。

関東・東海・近畿・中国で展開する全8事業部がそれぞれ、管轄エリアで最も需要が高いと思われるプラン・仕様を反映した住宅を『試行棟』として建売販売。結果から得た地域ニーズをエリア内の注文事業に還元する。宮沢社長が16日に発表、埼玉県内で完工した2棟の試行棟を公開した。

2013年12月19日付け3面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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