住宅産業新聞縮刷版 第42巻 2022年版

2022年1年間の紙面を1冊にまとめ、住宅専門誌で唯一の縮刷版として、市場動向や企業経営情報、新商品動向や行政関 連情報などを満載しております。
データ面では、毎月の新設住宅着工を掲載し、市場動向や転換期を迎える住宅金融動向の把握にもご活用いただける1冊となっ ております。その他、住改善キャンペーンも収録し、住宅産業の全体像が読み取れる内容と致しました。

書籍情報
価格(税別):6000円
体裁:A4
ページ数:352ページ
直販のみ

FAX注文をご利用の場合は、書籍購入申込書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、FAXでご送信下さい。

記事をシェアする

刊行書籍の一覧

住宅産業新聞 縮刷版

1年間の紙面を1冊にまとめた住宅専門紙で唯一の縮刷版

住宅経済データ集

国土交通省住宅局住宅政策課の監修により、新設住宅着工や住宅投資についての基礎データのほか、住宅に関するマクロ経済や 家計経済の姿などを、図表を用いてわかりやすくまとめたもの

住宅政策 私たちの提言

住宅産業新聞の紙上で毎月1回展開している住改善キャンペーンのエッセンスを、ダイジェスト版としてまとめたもの

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)