購読者専用『電子版』のご案内

現在、住宅産業新聞を有料購読契約中のお客様は、購読者専用の電子版を有償でご利用いただけます。電子版をご希望のお客様は、下記のフォームに必要事項を入力していただき、送信ボタンをクリックしてください。

ご利用料金(税込み)

1年間の定期購読のお客様
紙媒体の購読料+6,600円(電子版の購読料)
6ヵ月間の定期購読のお客様
紙媒体の購読料+3,300円(電子版の購読料)
備考
初年度は紙の購読期限まで月割(550円/月)でご請求いたします

購読方法

パソコンの場合 https://www.newspeed.jp/mypage/housenews/login.phpにアクセスし、ログインIDとパスワードを入力してご覧ください
モバイル端末の場合 PlayストアもしくはApp Storeにて「NS viewer」アプリをダウンロードの上、ログインIDとパスワードを入力しご覧ください
利用規約 denshiban-riyoukiyaku20210122.pdf(225KB)
上のリンクからPDFファイルをダウンロードしてご確認ください

    電子版申込みフォーム

    購読者コード(必須)
    新聞の帯封(宛名)や電子版のご案内状などに記載された「220」から始まる4~6ケタの番号をご記入ください。不明な場合はお問い合わせください
    配信先のメールアドレス(必須)
    1契約につき1つのメールアドレスとさせていただきます
    会社名
    会社名・部署名・お名前は、新聞の帯封(宛名)や電子版のご案内状などに記載されたものをご記入ください
    部署名
    お名前(必須)
    帯封などに記載がない場合、今回お読みになる方のお名前を記入してください
    電話番号
    平日にご連絡の取れる電話番号をご記入ください

    入力内容を送信する

    ご記入いただきありがとうございます。
    チェックボックスをチェックしてから送信ボタンを押してください。
    送信が完了すると、入力したメールアドレスに内容を確認するメールが届きます。

    申込みを受け付けますと、後日請求書を郵送いたしますのでご入金手続きをお願いします。購読開始できる状態になりましたら、ご記入いただいたメールアドレスに『ログインID』と『パスワード』が発行されます。購読開始までお申し込みから最大3営業日ほどかかる場合がございます。

    なお、契約期間中のご解約の場合、購読料はご返金いたしません。ご不明の点がございましたら、担当者までお気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ先 総務部購読担当
    03-6233-9611(代表)

    最近の特集企画

    最近の連載

    住宅産業新聞社からのお知らせ

    見本紙をダウンロード

    ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

    ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

    見本紙をダウンロードする
    (ファイルサイズ:25MB)