◎LIXIL、「内窓」のターゲットに分譲マンション=新商品「INPLUS for Renovation」、〝デザイン訴求〟も前面に◎ | 住宅産業新聞

◎LIXIL、「内窓」のターゲットに分譲マンション=新商品「INPLUS for Renovation」、〝デザイン訴求〟も前面に◎

LIXIL(東京都江東区、瀬戸欣哉社長)は1日、断熱性に加え室内のデザイン性向上もアピールポイントに置く内窓の新商品「INPLUS for Renovation」を発売した。メーンターゲットは既存分譲マンション市場。同社を含めこれまで大手建材メーカーが販売する内窓のターゲットは既存戸建住宅市場だった。「新たな市場を開拓するため」(LIXIL)、新たな視点による独自の販売戦略を採用。自宅をワークスペースにする需要も追い風に拡販を目指す。

2020年10月08日付5面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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