TrustLeadの住宅購入に関する無料相談サービス「Trustカウンター」が伸長、8ヵ月で加盟工務店が200店舗突破=インフルエンサーと提携でユーザーの住宅選びを支援

「トリプルメディア」(SNS・ホームページ・WEB広告)の活用によって住宅業界で最適な集客方法を提供しているTrust Lead(広島市中区、江島和城社長)は、2023年3月からスタートした住宅購入に関する無料相談サービス「Trustカウンター」の加盟工務店が8ヵ月で200店舗を突破したことを発表した。

ここ2~3年の間にエンドユーザーの住宅会社選びの方法がSNS活用へと変化しているなかで、インフルエンサーマーケティングによって集客の拡大と自動化を支援していくもの。

同社では24年中に加盟工務店500店舗を目指しており、同サービスの進化によって低迷している注文住宅市場の活性化に寄与していく考えだ.

2023年12月19日付3面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)