2017年09月15日 |
LIXIL住宅研究所(東京都江東区、今城幸社長)アイフルホームカンパニーは2日、主力商品である2階建ての注文住宅「セシボ」の発売から10年を迎えるにあたり、同商品を2年ぶりにフルモデルチェンジ。「セシボ極(きわみ)」「セシボ零(ぜろ)」「セシボ爽(そう)」の3つのラインアップの販売を開始した。同商品は、未来まで健康・快適に暮らせる「ミラリッチ」をコンセプトとしたもので、今回の商品は、省エネ性能をさらに向上させ、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)をメーン商品として展開していくことがポイント。7日には上田店展示場(長野県上田市)において、3シリーズのうちメーン商品と位置づけられている「セシボ零」の見学会が開催された。