TOTO、システムバス・システムキッチンのバリエーション拡充=商品訴求力の向上で

システムキッチン『ザ・クラッソ』システムキッチン『ザ・クラッソ』

TOTO(福岡県北九州市、喜多村円社長)は1日、システムバスルームとシステムキッチンの一部商品で仕様を拡充した。

対象は戸建て用システムバスルーム『サザナ』、マンション向けリモデルバスルーム『ひろがるWGほっカラリ床シリーズ』、システムキッチン『ザ・クラッソ』で高機能要素の基本仕様化やオプション化、デザイン拡充などを行った。

同社は前期に商品区分のうち減収となった「浴室」「キッチン・洗面」のテコ入れで前期から訴求力向上に着手している。

2019年02月21日付4面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

コメントを残す

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)