TOTO、システムバス・システムキッチンのバリエーション拡充=商品訴求力の向上で

システムキッチン『ザ・クラッソ』システムキッチン『ザ・クラッソ』

TOTO(福岡県北九州市、喜多村円社長)は1日、システムバスルームとシステムキッチンの一部商品で仕様を拡充した。

対象は戸建て用システムバスルーム『サザナ』、マンション向けリモデルバスルーム『ひろがるWGほっカラリ床シリーズ』、システムキッチン『ザ・クラッソ』で高機能要素の基本仕様化やオプション化、デザイン拡充などを行った。

同社は前期に商品区分のうち減収となった「浴室」「キッチン・洗面」のテコ入れで前期から訴求力向上に着手している。

2019年02月21日付4面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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