積水ハウス、オートロック集合玄関ドアと高断熱仕様の鉄骨2階建て高級賃貸住宅を発売

積水ハウスは21日、2階建て高級賃貸住宅「PRO+NUBE Limited U」を発売した。防犯性とプライバシーを両立するオートロック集合玄関ドアと、住宅性能表示制度による最高レベルの断熱仕様を標準搭載したのが特徴。また、エコジョーズやエコキュートなど高効率給湯器やLEDなどの省エネ照明を標準化した。また、耐震性を高くしてオーナーの地震保険料を軽減するほか、高遮音床の高い居住性能、8戸で通常2つ必要な集合玄関や内階段を共有して1つとすることにより敷地を有効活用する「高収益プラン」を用意した。

構造は、軽量鉄骨造で北海道、沖縄を除く全国で発売。3・3㎡あたり48万円(消費税別)からで、プランは26プランを用意し、年間販売棟数を400棟と見込んでいる。

住宅産業新聞は業界の幅広いニュースを掲載しています
定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)