三協立山アルミは23日から、後付樹脂窓『プラメイクE』のテレビCM第二弾(夏バージョン)を放映する。
CMは、「エコは窓から、窓から断熱。――三協立山アルミ」をキャッチコピーに、プラメイクEで夏の暑さを抑える断熱リフォームを訴求する。「エコ=三協立山アルミ」を印象付け、同社が注力する環境配慮商品の開発の認知度向上と、ブランド訴求を図る。
三協立山アルミは23日から、後付樹脂窓『プラメイクE』のテレビCM第二弾(夏バージョン)を放映する。
CMは、「エコは窓から、窓から断熱。――三協立山アルミ」をキャッチコピーに、プラメイクEで夏の暑さを抑える断熱リフォームを訴求する。「エコ=三協立山アルミ」を印象付け、同社が注力する環境配慮商品の開発の認知度向上と、ブランド訴求を図る。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)