三協立山アルミは2月1日から、後付樹脂内窓「プラメイクE」の新テレビCMを放映する。
テレビCMのキャッチコピーは『エコは窓から、窓から断熱。――三協立山アルミ』。住まいの省エネや環境配慮、住宅版エコポイント制度の創設などで注目が集まる窓の断熱において、後付樹脂内窓「プラメイクE」を提案する。
新テレビCMは、2月1日から関東・関西・名古屋エリア、15日からその他の地域で放映予定。『エコ=三協立山アルミ』を印象づけ、同社の環境配慮商品の開発の認知向上と、ブランド訴求を図る。
三協立山アルミは2月1日から、後付樹脂内窓「プラメイクE」の新テレビCMを放映する。
テレビCMのキャッチコピーは『エコは窓から、窓から断熱。――三協立山アルミ』。住まいの省エネや環境配慮、住宅版エコポイント制度の創設などで注目が集まる窓の断熱において、後付樹脂内窓「プラメイクE」を提案する。
新テレビCMは、2月1日から関東・関西・名古屋エリア、15日からその他の地域で放映予定。『エコ=三協立山アルミ』を印象づけ、同社の環境配慮商品の開発の認知向上と、ブランド訴求を図る。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)