2014年05月08日 |
地元・近江商人の言葉『三方よし(売り手良し・買い手良し・世間良し)』を座右の銘に持ち、これを「CSRそのもの」と現代風に解釈する滋賀県出身の億田正則大建工業社長。
消費者目線に重点を置き、新設住宅の動向に影響されにくい経営体制への移行を進める。営業畑を歩み続けた億田新社長が、2015年度を最終年度とする5ヵ年の中期経営計画の総仕上げに向けた指揮を執る。
地元・近江商人の言葉『三方よし(売り手良し・買い手良し・世間良し)』を座右の銘に持ち、これを「CSRそのもの」と現代風に解釈する滋賀県出身の億田正則大建工業社長。
消費者目線に重点を置き、新設住宅の動向に影響されにくい経営体制への移行を進める。営業畑を歩み続けた億田新社長が、2015年度を最終年度とする5ヵ年の中期経営計画の総仕上げに向けた指揮を執る。
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