大和ハウス工業、富裕層向けに新商品=鉄骨と木造の2種類発売

大和ハウス工業(大阪市北区、芳井敬一社長)は18日、富裕層をターゲットとした戸建注文住宅の新商品として、鉄骨戸建住宅「ジーヴォシグマプレミアムスマイルエディション」と木造戸建住宅「プレミアムグランウッドスマイルエディション」の2つの商品を発表した。

創業70周年記念戸建住宅商品に位置付け、持続可能性やエンターテインメントなど5つの付加価値を提案する。年間の販売目標はそれぞれ50棟、20棟に設定。

同社戸建住宅のフラッグシップ商品として、同社のブランド価値を引き上げる。

2024年07月30日付面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)