2017年09月13日 |

積水化学工業住宅カンパニーは1日、外壁や外装材など外まわりリフォーム商品「エコシャンテ」を刷新した。同商品は、鉄骨造の「セキスイハイム」、木造の「ツーユーホーム」を対象にして2007年から発売している「ファミエス」事業の主力商品。磁器タイル外壁を中心に、外装周辺部材、エクステリアアイテムをトータルコーディネートし、「グランドスタイル」「ラグジュアリースタイル」「ナチュラルスタイル」「モダンスタイル」の4つのスタイルを用意した。建物の構造や地域・プランに合わせた専用工法を開発し、全50万棟の同社ストックのうち約40万棟に対象を拡大した。同社は、12月末まで全国47拠点でキャンペーンを実施し、販売目標を35億円とした。