2013年11月29日 |
パナソニックエコソリューションズ社は、内装建材の新シリーズ「VERITIS(ベリティス)」を2014年4月に発売する。
「木を超える美しさと機能性」(同社)を追求した。中級品「リビエ・リアロ」と普及品「リビエシリーズ」をベリティスに統合した。内装建材の新シリーズは8年5ヵ月ぶり。新シリーズの投入で、新築住宅がメーンだった内装建材の市場を、住宅リフォームや高齢者施設・商業施設などの建設市場まで拡大させる。
同社は同シリーズ全体で14年に1420億円の販売目標を設定。4年後の18年には14年比1・9倍を目指す。
2013年11月28日付け4面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】