ジャパン・ビルダーズ・ネットワーク、電通と「スマ@ホーム」立ち上げ=消費者と工務店のマッチングで

一般社団法人ジャパン・ビルダーズ・ネットワーク(JBN、青木宏之会長)は24日、電通と共同で新規に立ち上げたプロジェクト、一般消費者と地域工務店のマッチングサイト「スマ@ホーム」の概要を発表した。

工務店は専用サイト「スマ@ホーム」(http://www.sma-at-home.jp/)の各施工コンセプトに自社事例の画像をアップでき、消費者がサイトのマイページ上に事例画像を集めて作った事例集を商談に活用できる。コンセプト画像を介し消費者は理想の施工イメージ提示が、工務店側は自社事例のPRと消費者ニーズの把握が容易になる。

サイトの利用は消費者は無料、事例を載せる工務店はJBN会員で月額使用料を払うことが条件となる。

2013年10月31日付け3面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)