ジャパン・ビルダーズ・ネットワーク、電通と「スマ@ホーム」立ち上げ=消費者と工務店のマッチングで | 住宅産業新聞

ジャパン・ビルダーズ・ネットワーク、電通と「スマ@ホーム」立ち上げ=消費者と工務店のマッチングで

一般社団法人ジャパン・ビルダーズ・ネットワーク(JBN、青木宏之会長)は24日、電通と共同で新規に立ち上げたプロジェクト、一般消費者と地域工務店のマッチングサイト「スマ@ホーム」の概要を発表した。

工務店は専用サイト「スマ@ホーム」(http://www.sma-at-home.jp/)の各施工コンセプトに自社事例の画像をアップでき、消費者がサイトのマイページ上に事例画像を集めて作った事例集を商談に活用できる。コンセプト画像を介し消費者は理想の施工イメージ提示が、工務店側は自社事例のPRと消費者ニーズの把握が容易になる。

サイトの利用は消費者は無料、事例を載せる工務店はJBN会員で月額使用料を払うことが条件となる。

2013年10月31日付け3面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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