2018年08月06日 |
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)は7月25日、プレス懇親会を「LOGWAY BESSスクエア」(東京都目黒区)において開催した。
同社は4月から拠点名称を「展示場」から「LOGWAY」に変更。それに伴い、BESSユーザーからBESSの暮らしの楽しみ方やノウハウを伝える「LOGWAYコーチャー」が誕生。当初、約200組から申し込みがあったが、現時点では全国で380組に上っている。
「BESS」ブランドでログハウス事業を展開しているアールシーコア(東京都渋谷区、二木浩三社長)は7月25日、プレス懇親会を「LOGWAY BESSスクエア」(東京都目黒区)において開催した。
同社は4月から拠点名称を「展示場」から「LOGWAY」に変更。それに伴い、BESSユーザーからBESSの暮らしの楽しみ方やノウハウを伝える「LOGWAYコーチャー」が誕生。当初、約200組から申し込みがあったが、現時点では全国で380組に上っている。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)