トヨタホーム、子育て向け狭小地対応の新商品「シンセ・アイラシク」

トヨタホーム(愛知県名古屋市、山科忠社長)は19日、鉄骨ラーメン構造の戸建て商品のシンセシリーズに、子育て世代向けの新商品「シンセ・アイラシク」を追加して発売した。新規格のユニットや新工法を採用して、都市部などの狭小地での敷地対応力を高めた。

耐震性や耐久性、断熱性などのプレハブ住宅の特徴に理解のある都市部や都市近郊に住む一次取得者向け商品を強化したかっこうだ。

2018年04月26日付2面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)