トヨタホーム、戸建て商品最上位モデル「シンセ・コード」を発売=意匠要素のルール化でデザイン性を底上げ

トヨタホーム(名古屋市東区、後藤裕司社長)は、富裕層向け戸建住宅商品を刷新する。

高級感を演出する全面タイル張りや建物の水平ラインを強調する水平連続庇と屋根一体型樋、建物表面に変化を持たせるセットバックサッシなど、シンプルな美しさを追求するとともに、環境性能も引き上げた。

11月15日に発売する新商品「シンセ・コード」の開発にあたって、コンセプトモデルのデザイン要素をルール化して外観デザインの再現性を担保。旗艦商品の投入でトヨタホームの戸建住宅全体のデザイン性を底上げする。

2023年10月03日付2面から抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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