キッチン専業大手3社、主力商品のテコ入れ図る

キッチン専業大手が主力商品のテコ入れを図る。

住生活グループ傘下のサンウエーブ工業は、INAXと初の共同開発を行い、サンヴァリエシリーズを刷新した。クリナップは、価格を維持しながらステンレスキャビネットを採用したクリンレディを投入する。タカラスタンダードは、独自の高品位ホーローにアートのエッセンスを加えて商品力を高めた。

各社主力商品のリニューアルで、中級価格帯でのシェア争いが活発化する。

2011年3月17日付け6面から記事の一部を抜粋

コメントを残す

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)