2016年10月21日 |
![](https://i0.wp.com/www.housenews.jp/housenews/wp-content/uploads/2016/10/b217a5f60738cc052604455bd1a38201.gif?fit=200%2C277&ssl=1)
クリナップは今後リニューアルする全国のショールームで、システムキッチンの売れ筋セット仕様(標準仕様+オプション)および当該仕様の価格展示を行う(税・搬入費・取付費は含まず)。第1弾として15日開設の『キッチンタウン・名古屋』でエリアの売れ筋システムキッチンとして『クリンレディ』の人気仕様と価格を展示、27日開設の東京北ショールーム(東京都足立区)でも行う。消費者ニーズのある情報を提供し共感を得られるショールーム運営を強化する。また、現在は『キッチンタウン・新宿』でのみ行う食と暮らしのセミナー『アキュエコール』を順次、全国のショールームでも実施する方向で検討を始める。全国的に行うことで集客企画としての効率を高めると共に、豊かな住生活の実現に寄与するクリナップとしてブランド価値の向上につなげる。