2019年06月28日 |

クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は24日、28日に開設するコンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」の内覧会を行った。
開設は大需要地である横浜エリアの販売を強化することが目的。開設に当たり初の試みとして、(1)イベントで調理に使うシステムキッチンのタイプに「I型」をプラス(2)システムキッチンのカラーシミュレーションシステムの導入――などを行った。今後、販売店との連携を強め月間1千組の来場獲得を目指す。
クリナップ(東京都荒川区、竹内宏社長)は24日、28日に開設するコンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」の内覧会を行った。
開設は大需要地である横浜エリアの販売を強化することが目的。開設に当たり初の試みとして、(1)イベントで調理に使うシステムキッチンのタイプに「I型」をプラス(2)システムキッチンのカラーシミュレーションシステムの導入――などを行った。今後、販売店との連携を強め月間1千組の来場獲得を目指す。
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