クリナップ、旗艦SRをリニューアル、食文化学ぶ拠点に

クリナップは、首都圏の旗艦ショールームである新宿ショールーム(東京都新宿区西新宿)を全面リニューアルするとともに、名称も新たに『クリナップ・キッチン・タウン東京』としてオープンさせた。従来のショールームの役割である「商品・機能の価値」に加え、「暮らし方・生活の価値」を体感し、食文化も学べる〝共感型〟ショールームを目指す。「最新の商品を紹介する場というだけではなく、家族での料理や食事を大切に思うお客様に、体験・学びの場を提供する」(藤本眞一取締役常務執行役員営業本部長)のが狙いとしている。

2015年10月08日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)