リンナイが新中計、「総合熱エネルギー」ブランド構築へ | 住宅産業新聞

リンナイが新中計、「総合熱エネルギー」ブランド構築へ

リンナイは、2017年度(18年3月期)を最終年度とする中期経営計画『進化と継承2017』を策定した。20年の同社創業100周年へ向けての中間点との位置づけで、過去3期の中計での経営改善と商品力強化を踏まえ、ビジネス革新と新たな商品・サービスの創出につなげる。国内・海外など4つのビジネスモデル革新を進め、総合熱エネルギー機器メーカーとしてのブランド確立を目指す。17年度に売上高3500億円(14年度比18・6%増)、営業利益390億円(同26・7%増)とし、売上高営業利益率では14年度比0・7ポイントアップの11・1%を目標とする。

2015年05月14日付4面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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