住団連、阿部新会長体制に=JBN加入で会員に厚み

住宅生産団体連合会(東京都千代田区)は6月20日、定時総会後の理事会で、阿部俊則積水ハウス会長を新会長に選定した。

理事会後に行われた記者会見では、全国約3千社の中小工務店を会員に持つJBN・全国工務店協会(東京都中央区、大野年司会長、以下JBN)が1日付で団体会員として新規加入し、2人の理事を新たに選任したことを報告した。会員数は、団体会員が1社増え、正会員36社(団体会員10、企業会員26)、賛助会員16社の計52社となった。

阿部新会長は「既存流通市場を活性化するためにも、建て替えとリフォームに力を入れたい」と今年度の方針を話した。

2018年06月28日付1面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)