2011年12月06日 |
世界100ヵ国以上に家具金物を販売するブルム社(本社=オーストリア)のゲハルト・ブルム社長は、日本市場を重要なマーケットのひとつと位置付けている。
新製品の採用に寛容な日本市場は、エンドユーザーの満足を最優先に考えて新製品開発を続けるブルム社の経営方針と合致するからだ。「ブルモーション」の名称で知られる同社製品の開発方針や品質維持、ブランド戦略について、ゲハルト社長に話を聞いた。
世界100ヵ国以上に家具金物を販売するブルム社(本社=オーストリア)のゲハルト・ブルム社長は、日本市場を重要なマーケットのひとつと位置付けている。
新製品の採用に寛容な日本市場は、エンドユーザーの満足を最優先に考えて新製品開発を続けるブルム社の経営方針と合致するからだ。「ブルモーション」の名称で知られる同社製品の開発方針や品質維持、ブランド戦略について、ゲハルト社長に話を聞いた。
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