市場に挑む=ゲハルト・ブルムブルム社長、高品質な金具でキッチンから感動を | 住宅産業新聞

市場に挑む=ゲハルト・ブルムブルム社長、高品質な金具でキッチンから感動を

世界100ヵ国以上に家具金物を販売するブルム社(本社=オーストリア)のゲハルト・ブルム社長は、日本市場を重要なマーケットのひとつと位置付けている。

新製品の採用に寛容な日本市場は、エンドユーザーの満足を最優先に考えて新製品開発を続けるブルム社の経営方針と合致するからだ。「ブルモーション」の名称で知られる同社製品の開発方針や品質維持、ブランド戦略について、ゲハルト社長に話を聞いた。

2011年12月1日付4面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)