2014年06月16日 |
東急不動産は、分譲マンション『BRANZ(ブランズ)』での新たな商品企画となる「MEUP(ミアップ)」を開発した。
第1弾で、これまで要望が多かったキッチン、洗面化粧台、浴室の水回りの3空間で商品化し、「ブランズ溝の口レジデンス」(川崎市高津区、総戸数50戸)に導入する。さらに、今後は収納やソフトサービスなどへの広がりの検討も行う。
東急不動産は、分譲マンション『BRANZ(ブランズ)』での新たな商品企画となる「MEUP(ミアップ)」を開発した。
第1弾で、これまで要望が多かったキッチン、洗面化粧台、浴室の水回りの3空間で商品化し、「ブランズ溝の口レジデンス」(川崎市高津区、総戸数50戸)に導入する。さらに、今後は収納やソフトサービスなどへの広がりの検討も行う。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)