クレバリーホーム、女性目線で間取り開発 | 住宅産業新聞

クレバリーホーム、女性目線で間取り開発

住宅フランチャイズのクレバリーホーム(本社=千葉県君津市、松田芳彦社長)は8日、「女性が主役の住まい。シュフレ」の特別仕様モデルを発売、10月31日まで期間限定販売する。

女性チームが開発に携わり、間取りや家事動線、収納など室内の間取りを女性目線で開発した。販売価格は、女性に人気の高いキッチン設備のタッチレス水栓や、高い節水効果のある食器洗い乾燥機、断熱性が高く湯温が下がりにくいバス、メンテナンスフリー総タイル外壁などの特別仕様を含み施工床面積134・1平方メートルで1760万円の設定。

2011年9月15日付け3面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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