ミサワホーム、断熱等級7対応の新仕様を追加=独自の木質パネル+外張断熱パネルで実現

ミサワホーム(東京都新宿区、作尾徹也社長)は15日、断熱等性能等級7にも対応する断熱仕様「スマートテック断熱アドバンス」をラインアップに追加したと発表した。

断熱材を充てんした木質パネルに外壁外張断熱パネルを加えて断熱性能を強化する。

新断熱仕様などの提案を通して、住宅の断熱化を推進し、エネルギー消費や環境負荷低減に寄与する快適な住まいの提供と、サステナブルな社会の実現に貢献するとした。

2024年10月29日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)