ミサワホーム=最上位ブランド初の企画型住宅「センチュリースタイルプロ」、一体感のある高天井のLDK

建物外観。平屋(上)と2階建て建物外観。平屋(上)と2階建て

ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は7日、同社の木質系工業化住宅最上位ブランド「センチュリー」に、企画型商品「センチュリースタイルプロ」を加えたと発表した。12日から販売を開始している。

同社独自の空間活用提案「蔵」を取り入れた4層2階建て5プランと、人気が高まっている1・5層の平屋建て5プランの計10プランを用意。コンロを壁側に配置した独自のセパレート型キッチンを採用し、一体感のある高天井のLDKを構成。防災・減災機能も備え、標準仕様でZEHに対応するほか、LCCM住宅も可能という。

2019年10月17日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)