ミサワホーム=最上位ブランド初の企画型住宅「センチュリースタイルプロ」、一体感のある高天井のLDK | 住宅産業新聞

ミサワホーム=最上位ブランド初の企画型住宅「センチュリースタイルプロ」、一体感のある高天井のLDK

建物外観。平屋(上)と2階建て建物外観。平屋(上)と2階建て

ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は7日、同社の木質系工業化住宅最上位ブランド「センチュリー」に、企画型商品「センチュリースタイルプロ」を加えたと発表した。12日から販売を開始している。

同社独自の空間活用提案「蔵」を取り入れた4層2階建て5プランと、人気が高まっている1・5層の平屋建て5プランの計10プランを用意。コンロを壁側に配置した独自のセパレート型キッチンを採用し、一体感のある高天井のLDKを構成。防災・減災機能も備え、標準仕様でZEHに対応するほか、LCCM住宅も可能という。

2019年10月17日付2面から抜粋

記事全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)