◎ミサワホーム、最上位ブランド・センチュリーで「蔵」提案=3畳分の自由な空間創出◎ | 住宅産業新聞

◎ミサワホーム、最上位ブランド・センチュリーで「蔵」提案=3畳分の自由な空間創出◎

ミサワホーム(東京都新宿区、磯貝匡志社長)は4月28日、木質系工業化住宅の最上位ブランド「センチュリー」に、「センチュリー・蔵のある家・フリーリビング」を加え、29日に発売した。

在宅ワークや個室の確保、感染予防など、コロナ禍で変化する暮らしのニーズに対応した。

2021年05月13日付2面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)