アーネストワン、制震装置標準搭載の「QUIE」ブランドの訴求強化 | 住宅産業新聞

アーネストワン、制震装置標準搭載の「QUIE」ブランドの訴求強化

アーネストワンは今後、分譲住宅ブランド「QUIE(クワイエ)」の認知向上対応を強化する。クワイエに標準搭載している制震装置「SAFE365」とともに、施工技術や住宅性能の高さを一般ユーザーに訴求していく方針だ。一旦終了したが10月にはテレビコマーシャルも放映した。「反響を考慮したうえで今後の施策につなげる」(東條英史執行役員品質管理部長)。営業担当者向けの研修会の実施なども検討するという。

2016年11月10日付3面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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