大和リゾート、スポーツクラブNASのイメージモデル決定

大和ハウスグループの大和リゾートならびにスポーツクラブNASは13日、都内において「2017イメージモデル」の発表会を行った。大和リゾートのグランプリには水沙るるさん、同準グランプリには山下沙耶さん。スポーツクラブNSAのグランプリには今井香里さん、同準グランプリには池田ゆりかさんがそれぞれ選ばれた。
4人は1年間を通して、イベントなどに出席するほか、広告媒体においてモデルとして活動することで企業のイメージアップに貢献する。大和リゾートグランプリの水沙さんは「全国に28ヵ所あるリゾートホテルの魅力をPRしていきたい」と抱負を述べたのに続き、スポーツクラブNSAのグランプリの今井さんは「大好きなスポーツをPRしたい」と喜びを語った。

住宅産業新聞は業界の幅広いニュースを掲載しています
定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)