大建工業、システム収納「ミセル」のオプション拡充

大建工業は、システム収納「MiSEL(ミセル)」のオプション機能追加や施工手間を軽減する施工ツールの拡充を行い、商品訴求力を強化した。前巾木にはめ込むコンセントや防音室専用タイプなどを追加してユーザーニーズに応える。

ユーザーの収納に対する関心の高まりを追い風に、システム収納の拡販につなげる。

ミセルは、さまざまな空間にマッチする豊富な扉色・デザインを用意したシステム収納商品。空間と収納物に合わせてユニットのサイズや数を選ぶだけで、壁面や空間をフル活用した理想の収納が実現する。地震による強い揺れが発生しても扉が開かない耐震ロックや家電製品の配線をすっきり納めるコード動線なども備えた。

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

2014年11月20日付4面から抜粋

全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください

定期購読のご案内
電子版で購読する
住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)