TOTOの2010年度通期計画、4期振り増収目指す | 住宅産業新聞

TOTOの2010年度通期計画、4期振り増収目指す

TOTOは、8月に発売した水回り新商品群の投入効果とTDYアライアンスによるリモデル需要喚起で4年振りの増収を目指す。

2010年度上期売上高は、国内新築向けの低迷を、好調な中国・アジア地域の海外部門とセラミックスなどの新領域事業でカバーし、0・3%の微増を達成。下期は、リモデル・海外住設・新領域などの勢いのある部門を伸長させることで、通期売上高4300億円(前期比1・9%増)を射程圏に捉える。

2010年11月3日付け4面から抜粋

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)