TOTOは、8月に発売した水回り新商品群の投入効果とTDYアライアンスによるリモデル需要喚起で4年振りの増収を目指す。
2010年度上期売上高は、国内新築向けの低迷を、好調な中国・アジア地域の海外部門とセラミックスなどの新領域事業でカバーし、0・3%の微増を達成。下期は、リモデル・海外住設・新領域などの勢いのある部門を伸長させることで、通期売上高4300億円(前期比1・9%増)を射程圏に捉える。
2010年11月3日付け4面から抜粋
TOTOは、8月に発売した水回り新商品群の投入効果とTDYアライアンスによるリモデル需要喚起で4年振りの増収を目指す。
2010年度上期売上高は、国内新築向けの低迷を、好調な中国・アジア地域の海外部門とセラミックスなどの新領域事業でカバーし、0・3%の微増を達成。下期は、リモデル・海外住設・新領域などの勢いのある部門を伸長させることで、通期売上高4300億円(前期比1・9%増)を射程圏に捉える。
2010年11月3日付け4面から抜粋
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