2010年06月01日 |
(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、1日からナビダイヤル「住まいるダイヤル」を開設した。リフォームを検討している全国の消費者や事業者を対象にしたもの。同センターは、4月から無料でリフォームの見積相談や専門家による相談をスタート。いままでも、電話による消費者からの電話相談を行ってきた。
より相談しやすい窓口とするとともに、認知向上を図ることが急務と判断し、親しみやすいロゴマークと愛称を定めた。なお、ナビダイヤルは0570-016-100となっている。
(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターは、1日からナビダイヤル「住まいるダイヤル」を開設した。リフォームを検討している全国の消費者や事業者を対象にしたもの。同センターは、4月から無料でリフォームの見積相談や専門家による相談をスタート。いままでも、電話による消費者からの電話相談を行ってきた。
より相談しやすい窓口とするとともに、認知向上を図ることが急務と判断し、親しみやすいロゴマークと愛称を定めた。なお、ナビダイヤルは0570-016-100となっている。
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