ミサワホーム、Gマーク24年連続受賞で駅広告 | 住宅産業新聞

ミサワホーム、Gマーク24年連続受賞で駅広告

ミサワホームは、24年連続のグッドデザイン賞受賞を記念し、11月4日から全国主要都市6ヵ所の駅構内で、デジタルサイネージや大型ポスターを活用した広告を展開する。

今回は、東京駅や品川駅、名古屋駅、博多駅などターミナル駅の構内が対象。博多駅で52面、品川駅では44面のデジタルサイネージを展開する。

2013年10月31日付け1面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

住宅業界の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)