ミサワ、Gマーク20年連続受賞でプロモーション | 住宅産業新聞

ミサワ、Gマーク20年連続受賞でプロモーション

20 年連続の「グッドデザイン賞」受賞を記念して、『デザインのミサワホーム』を訴求──。ミサワホームは、2009年下期の新プロモーション活動をスタートさせた。累計104点に及ぶGマーク受賞は、住宅業界でトップとなる。これを受けて、11月から全国の主要な13のターミナル駅に、同社の大型広告を掲出する。プロモーションは、3日の名古屋駅を皮切りに、東京(新宿・東京駅)、大阪駅、札幌(大通駅)、福岡(天神駅)などで順次展開。各駅構内では、7日間の期間限定で実施する。また、テレビCMでは財津和夫氏のオリジナルソングを採用した。

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

コメントを残す

こんな記事も読まれています

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください

この記事にも注目

JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:10MB)