ヤマダSXLホーム、新たな企業理念で一体感創出を、商品体系2路線で | 住宅産業新聞

ヤマダSXLホーム、新たな企業理念で一体感創出を、商品体系2路線で

ヤマダ・エスバイエルホーム(旧エス・バイ・エル)の新体制が6月からスタートした。社名変更を機に、新たな企業理念を公表し社員の一体感創出を図る。

商品体系も、一次取得層をターゲットにした企画住宅『eスマイルプラス』に続き、アッパーミドル層を対象にした中高級商品『Eシェリエ』を投入し、2路線を軸に展開。販促キャンペーン「ヤマダ・エスバイエルホーム誕生記念感謝祭」も9月まで開催する。

2013年6月13日付け2面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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