2012年05月18日 |
北海道セキスイハイムは、戸建住宅の次世代戦略商品と位置づける『パルフェHokkaido』を商品化した。ユニット工法の原点となるシンプルな外観に、基幹商品『ノースワード』の性能・構造を進化。独自のコミュニケーション型HEMS「スマートハイム・ナビ」搭載で、環境にも暮らしにも優しいスマートライフが追求できる。
外壁バリエーションを6種29色に増加させるとともに、ブロック貼り分けやレイヤー貼り分け、窓の上下をアクセントに貼り分けなど新たな提案も行う。また、バルコニーや玄関ポーチなどの開口バリエーションも追加した。
2012年5月18日付け2面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】