新商品ニュース=北海道セキスイハイム、戸建住宅の次世代戦略商品、ユニット工法進化で

北海道セキスイハイムは、戸建住宅の次世代戦略商品と位置づける『パルフェHokkaido』を商品化した。ユニット工法の原点となるシンプルな外観に、基幹商品『ノースワード』の性能・構造を進化。独自のコミュニケーション型HEMS「スマートハイム・ナビ」搭載で、環境にも暮らしにも優しいスマートライフが追求できる。

外壁バリエーションを6種29色に増加させるとともに、ブロック貼り分けやレイヤー貼り分け、窓の上下をアクセントに貼り分けなど新たな提案も行う。また、バルコニーや玄関ポーチなどの開口バリエーションも追加した。

2012年5月18日付け2面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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