ミサワホーム金融子会社、銀行代理業に参入=幅広い金融商品揃え顧客満足度向上に

ミサワホーム(東京都新宿区、作尾徹也社長)の金融子会社が銀行代理業に参入した。

これまで同社が提供していた全期間固定金利のフラット35(買取型)に加えて、変動、期間固定、全期間固定選択型などのさまざまな住宅ローン商品の取り扱いを開始する。

同社によると、歴史的な低金利環境下が続き、フラット35のシェアが低下傾向にあったという。また、資材価格高騰などの影響で住宅価格が高騰し、比較的金利の低い変動型住宅ローン商品のニーズが高まっていた。

同社は金融商品の充実を図ることでワンストップサービス体制の強化を図り、顧客満足度向上につなげる。

2023年01月17日付2面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)