三菱地所ホームの注文住宅事業、高級価格帯を強化し普及価格帯ではZEH化 | 住宅産業新聞

三菱地所ホームの注文住宅事業、高級価格帯を強化し普及価格帯ではZEH化

三菱地所ホームは12日、高級価格帯の注文住宅ブランド「ONE ODER(ワンオーダー)」の展開、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)に標準対応した企画型2×4商品と三菱地所グループのブランド「The Park(ザ・パーク)」を冠した木造賃貸住宅の投入を表明した。これらの商品展開により、2015年度計画の供給棟数350棟から16年度には450棟に拡大することを目標とする。また、供給するすべての注文住宅について、2020年までに80%をZEH化(4キロワット以上の太陽光発電システムを搭載)を計画している。

2016年01月14日付2面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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