ダイキン工業、空気をテーマにした初の体感型ショールームをオープン | 住宅産業新聞

ダイキン工業、空気をテーマにした初の体感型ショールームをオープン

ダイキン工業は、”空気”をテーマとした業界初の体感型ショールーム、ダイキンソリューションプラザ「フーハ東京」(東京都新宿区西新宿2―4―1 新宿NSビル1階)をオープンした。

住宅用と業務用の製品展示スペースに加えて、空気や水に関するさまざまな情報を紹介する「空気の気づきゾーン」を設置。空調のしくみやヒートポンプやインバータなどの要素技術について、体感器具を使ってわかりやすく紹介する。

2011年12月15日付け6面から記事の一部を抜粋
この記事の続きは本紙でご確認ください 【購読申込】

コメントを残す

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

注目したいキーワード

あわせて読みたい

2019年度上期アクセスランキング

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

住宅業界の話題(外部サイト)

JavaScriptをOnにしてください
新型コロナウイルス関連の話題(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
住宅・不動産のニュース(外部サイト)
JavaScriptをOnにしてください
JavaScriptをOnにしてください
 

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)