ホームテック=リフォーム向け自社ブランドキッチンを発売、新たな顧客層を開拓 | 住宅産業新聞

ホームテック=リフォーム向け自社ブランドキッチンを発売、新たな顧客層を開拓

多摩エリアを中心に首都圏でリフォーム事業を手がけるホームテック(本社=東京都多摩市、高橋久明社長)は、自社ブランドのリフォーム向けシステムキッチン「ふれあい」(HTPB―001)を発売した。

20年間で1万件以上のキッチンリフォームの実績と、500人の生活者の声を商品開発に反映。清掃性や使い勝手を高める部品を標準仕様として品質・機能を高めながら、施工性を向上させた。30万円台から70万円までの価格帯の商品で、国内キッチンメーカーや家電量販店、ホームセンターなどがカバーしきれなかった新たな顧客層を開拓する。

2014年1月16日付け4面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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