パナソニック=リフォームの取り組み強化、キャンペーン展開しあらゆるチャンネルを総動員 | 住宅産業新聞

パナソニック=リフォームの取り組み強化、キャンペーン展開しあらゆるチャンネルを総動員

パナソニックエコソリューションズ社は、全社でリフォームへの取り組みを強化する。三井住友トラスト・パナソニックファイナンスと提携し、年内にリフォームしたユーザーに対して優遇金利を適用する「20歳(はたち)のリフォーム」キャンペーンを展開する。中古住宅市場では、センチュリー21と提携し、中古住宅とリフォームをセットにしたサービス「リボーン21」を展開中だ。さらに、消費者との接点を強化するためリフォーム専門店や工務店・設備店の店舗数拡大、家電店などの活用を進める。あらゆるチャンネルを動員し、リフォーム比率を高める。

2013年8月8日付け4面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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