INAX、女性をターゲットにしたトイレの新販売戦略を展開

INAXは、女性をターゲットとした新しい住宅用トイレのマーケティング戦略を4月1日から展開する。商品ラインアップも一新し、トイレを”気持ちの良い部屋・居心地の良い空間”として捉える女性のニーズに応える。

同戦略をユーザーに周知させるため、『トイレは、オンナゴコロ。』をコンセプトワードに設定し、カタログやウェブサイト、提案ツールなどでピーアールする。新商品と販売戦略の両輪で、2013年度の販売数量2割増(10年度比)を目指す。

2011年2月16日付け6面から抜粋

住宅産業新聞は業界の幅広いニュースを掲載しています
定期購読のご案内
アプリができました!
デジタル版ならすぐ読める!

注目したいキーワード

こんな記事も読まれています

全国の話題から(外部サイト)

コメントを残す

最近の記事一覧

最近の特集企画

最近の連載

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズが大きいので、パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
 (ファイルサイズ:10MB)