INAX、女性をターゲットにしたトイレの新販売戦略を展開

INAXは、女性をターゲットとした新しい住宅用トイレのマーケティング戦略を4月1日から展開する。商品ラインアップも一新し、トイレを”気持ちの良い部屋・居心地の良い空間”として捉える女性のニーズに応える。

同戦略をユーザーに周知させるため、『トイレは、オンナゴコロ。』をコンセプトワードに設定し、カタログやウェブサイト、提案ツールなどでピーアールする。新商品と販売戦略の両輪で、2013年度の販売数量2割増(10年度比)を目指す。

2011年2月16日付け6面から抜粋

住宅業界の幅広いニュースをお届けします
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)