リンナイ内藤社長、安定供給は事業強化に注力=「新春の会」で方針説明

リンナイ(愛知県名古屋市、内藤弘康社長)は12日、オンライン形式で「リンナイ新春の会 2023」を開催した。

内藤社長は冒頭のプログラム「新年のあいさつと経営方針の説明」において、「現在わたしたちの業界は、地球温暖化やエネルギー価格高騰など、さまざまな社会課題に直面している。当社はこのような社会課題に真摯に向き合い、『熱と暮らし』『健康と暮らし』をキーワードに事業を推進し、地球環境問題への貢献、安全・安心、生活の質の向上につながる商品やサービスを提供できるよう取り組んで行く」と発言。目下の重点課題・テーマの一つとして「商品の安定供給」を挙げ、また、「お湯の価値向上」など、今後の国内事業における4つのトピックについて言及した。

2023年01月24日付4面から抜粋
全文をお読みになりたい方は新聞をご購読してください
毎週じっくり読みたい【定期購読のご案内
今スグ読みたい【電子版で購読する

この記事のキーワード

こんな記事も読まれています

記事をシェアする

ほかの記事も読む

住宅産業新聞社からのお知らせ:弊社著作物の使用に関するお願い
2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

最近の特集企画

最近の連載

住宅産業新聞社からのお知らせ

見本紙をダウンロード

ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。

ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。

見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)