◎タカラスタンダード、初のショールーム全国統一キャンペーン=〝新しい生活〟応援◎ | 住宅産業新聞

◎タカラスタンダード、初のショールーム全国統一キャンペーン=〝新しい生活〟応援◎

タカラスタンダード(大阪市城東区、渡辺岳夫社長)は水回りを中心とした住宅リフォーム需要喚起策の一環として、1日から全国のショールームが統一して行うエンドユーザー向けキャンペーン「新しい生活応援Wキャンペーン」をスタートさせた。同社が全国に展開している各ショールームが統一の内容でエンドユーザー向けに全国キャンペーンを実施するのは、今回が初めての試みとなる。

2020年09月10日付4面から抜粋

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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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