2015年01月21日 |
ミサワホームは、北海道仕様の木質系戸建住宅『Familink(ファミリンク)』を発売した。
〝子どもと地域の成長をデザインする住まい〟をコンセプトに、20歳~30歳代の子育て世代の一次取得層向けに開発した商品。110・95平方メートル(約34坪)から126・06平方メートル(約38坪)まで、16のベースプラン(東西反転プランを含む)を用意した。初年度80棟の販売を目指す。
ミサワホームは、北海道仕様の木質系戸建住宅『Familink(ファミリンク)』を発売した。
〝子どもと地域の成長をデザインする住まい〟をコンセプトに、20歳~30歳代の子育て世代の一次取得層向けに開発した商品。110・95平方メートル(約34坪)から126・06平方メートル(約38坪)まで、16のベースプラン(東西反転プランを含む)を用意した。初年度80棟の販売を目指す。
ホームページから見本紙がダウンロードできます。定期購読や広告出稿を検討している方は、こちらからご確認ください。
ファイルサイズを小さくするため、見本紙では画像を圧縮しています。パケット通信料金定額制プランに加入していない携帯電話やスマートフォンなどを利用している方はご注意ください。
見本紙をダウンロードする
(ファイルサイズ:25MB)