ミサワホーム「ジャストプラス30」、”30代で30坪の家”をネット住宅で

ミサワホームは、ネット販売専用の木質戸建住宅『ジャストプラス30(サーティ)』を発売した。「30代で建てる、30坪の家」をコンセプトにした、来年9月までの期間限定商品。延床面積100平方メートル未満のコンパクト住宅市場への対応力強化を目指す戦略商品と位置づける。同社の住宅販売サイト「ミサワ・ウェブダイレクト」で販売していく。

同サーティには、都市モデルと郊外モデルを設定。都市モデルは、プラン間口を5M(4・55メートル)~6M(5・46メートル)に抑えながら、都市部でニーズの高い2階LDKやプライバシーを確保するスカイバルコニー、全開口のフルオープンサッシを採用している。

2012年10月25日付け2面から記事の一部を抜粋
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2018年12月25日 住宅産業新聞社 編集部

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